2010年8月25日水曜日

Oz again!

朝7時、シドニー着。
1年ぶりのオージー訪問。
38度近い東京から、10前後の真冬の国に来るのは辛い。
でも、カンタスの機体に「Spirit of Australia」と書かれているのを見たらオーストラリア・スピリットにまた触れる嬉しさがにじみでてきた。

そうそう、シドニーにもKrispy Kreme があったけど、朝だったせいかガラガラだった・・・
やっぱり日本だけなのか、あれだけの行列を作るのは。それほど人気があるのなら、成田空港や東京駅にも出店すればいいのに・・・

シドニーから国内線に乗り継ぎ、メルボルンに午前11時に到着。
その足ですぐ、グレート・オーシャン・ロードのブッシュ・ハウスに向かった。
1年も家を放置していたので、どうなっているのか不安だったが、特に劣化もなくほぼ1年前のままだった。

さて、これから内装の打ち合わせで、忙しい数日が続く・・・

0 件のコメント: